何か愉快な席替え相談会っ((

どうもっ^^
リスアです!!
何となく更新です!
書くことないんですがね〜…と く に((
まぁ昨日のでも…

前よりは綺麗に撮れたと…^^

…う〜ん…書くことないなぁ…
とりあえず今日の出来事でも書きますかっ!
今日放課後学年委員とプログラム委員で話し合いがあったんです!
ちなみに私はプログラム委員でs((
最初の方はけっこう早めに終わったんです…一応((
でも席替えについてのほうがかな〜り長くなって…
学年委員とプログラム委員は必ず班長にならなくちゃいけなくて…
私のクラスは1ー3です…が、何故か問題児?が多くて…
いやったしかに私も問題児ですけどっ((
もちろん皆そういう人達入れてくれなくて…
結局終わるのに1時間もかかっちゃって…
それでも文句言ってる奴がいるし…
本気でブチ切れそうでしたよ自分っ…
tk必ずどっかには入れなきゃいけないんだから妥協してくれたって…っ

…あれ…何かどんどん愚痴になって…
まぁこれ以上は止めときますっ!
ではっ^^

♪コメ返♪

りおるs>>
コメありです^^
ですよねっ///
春ですね^^