ただいまっ^^

帰ってきました^^
楽しかったです!
バスでカラオケしましたっ!
Bzの曲全然なかった…
tk何故か曲名が英語?の曲しかないんだろ…?

…まぁそんなこんなで平清水焼体験してきましたっ^^

色はあとで付けてもらえるそうです^^
想像していたのと全く違う物にっ…

あと立石寺登りましたっ!!

つっ疲れたぁ…
でも景色はとても素敵でしたっ///

この景色が見れた事が幸いでした^^
そして帰りのバスでは見事にばくすi((
寝顔撮られた…

色々ありましたがとても楽しかったです///
また来たいなぁ…^^
ではっ!


♪コメ返♪

りおる>>
いつもコメ有難うっ///
凄くいい所だったよ^^
一度行ってみてほしいなぁ^^